
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

和める日記

ふう(´-ω-`)
昨日はね、最悪だったよ(^o^)

めーちゃ苛々してた(^o^)
わたしずーっと待ってたのに。
そーゆう優しさいらんからー

わんこの散歩が良い気分転換になった

めーちゃかわいい

和むわ~

田んぼとか畑ながめながら
ぼーっとするのまじ好き(笑)

田んぼじーっと見てたら
変な生物とかいっぱいいるから
楽しいよ(^o^)←

今日はカモが泳いでました(^o^)
こっち来んかなーて10分くらい待ったけど
来てくれんかった寂しい(´・ω・`)

でもだんごむし見つけたからいいや

だんごむしとわたし

なかなか可愛いよおまえ…(´-ω-`)
だんごむしと遊ぶわたし、もうすぐ18歳☆

ああ………(^o^)


でもこーゆう時間がないと
わたしやっていけん(笑)

今日もがんばろ


飛行機雲

こーゆうときだけ思ってしまう(^o^)

田舎最高!!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

