
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

高校生の休み時間について

みんな休み時間って何しとん?
こっここ、こここ、こいのおはなし?

wwwwwwwwwwwww

わたしらめーちゃ楽しんどるな(笑)

ぬ り え ww
ぬりえ

やってもうたな(笑)
色めーちゃ気持ち悪い(笑)

上のサル(顔にじんましん)と右のカメ(目が充血)
めーちゃやばいwww

わたしのペンギンめーちゃ普通(でもない)

らくがき
高校生が描いたとは思えんwwww
トリッピー(笑)

明日もぬりえに集中しよ(笑)


さーてそろそろ寝よー(^o^)
股~(^o^)ノシ

けーき

あっケーキ食べた!!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます^^

誕生日プレゼントのエヴァの四角の缶
私も持ってますよ^^
初号機の絵ですが。

確かに、ぬりえって
はまってしまったりしますよね… 笑

ありがとうございますやふー!!

缶の中にエヴァの絵の包み紙の
チロルチョコがぎっしり入ってますが
何かもったいなくて食べれない…orz

本物と違う色で塗ることで
自分のセンスを見出せry
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

