
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今、ハッピーセットが神

ふー(´q`)
こんばんぬ

今日はワープロ検定のために早起き
日曜日くらいお昼まで寝たいよ!
でまあ検定の方はまあまあまあまあ
そんな感じだ(^o^)

お昼からは病院
おばあちゃんのお見舞いです(^q^)
だがその前に、マックでごはん!
わたしハッピーセット(笑)
ぴかちゅうがもらえるよ(´・ω・`)
2010070419330001.jpg
ぷひー(^q^)かわいいなあ

実は3つめとかは秘密!
2010070419330000.jpg

でまあ病院…と思ったら
化粧品のところで働いてる
いとこのお姉さんにつかまって
いろいろ買わされる~(ママンがね!)

で、やっとこさ病院~
こいつおった
2010070417280000.jpg

おばあちゃんにやたら
「あんた白いなあ」て言われた(笑)
焼けんように気をつけてますから!
日焼け止めも買ったし無敵(^o^)

しかし早く元気になって欲しいなあ
おじいちゃんも寂しそう(笑)


明日からまたテスト~
もうすぐ終わるから頑張る!

じゃあね股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

 
私もハッピーセット買ったぜ\(^O^)/
せがわとは違うやつが出た☆←
 
あ、また学校終わって暇な日あったら
会おうぜ(`・ω・´)笑
 

しゃべるやつやったら交換しよ(´;ω;`)

わたしはいつでも暇である(´;ω;`)
そうそう、映画の話はどうなってるんだ?(゚ω゚ )

 
うちんとこ喋るやつだ\(^O^)/
 
今週ずっとテストやからなー…
来週から昼までやから来週にでも
会いたいぜ(`・ω・´)☆
 

まじで?
ちょ、交換しろやあああ!!!!!

ふん、テストの地獄を味わえばいいさ(^q^)
まあ連絡待ってる(^o^)

あとぴかちゅう交換しよう
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

