
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

爆烈!

はいよー\(^O^)/

今日は
爆烈!ナイトメア
でしたよー\(^O^)/

咲人出てきて感動した!
めーちゃにやにやしてもうた☆
髪は襟足の薄ピンクがブルーになってた
かわいかっこよすもう愛してる\(^O^)/

語尾に「だっちゃ」「ぽー」
「だけど○○は何て言うかな?」

くそわろたwwww

アウト時の罰ゲームが
「つかっちゃんの胸を揉む」だっちゃ!
何かもうどっちが罰ゲームかわからんぽー
てゆかつかっちゃんかわいそうww
…だけどせがわは何て言うかな?


つぎは8月5日\(^O^)/
必ず見る!

さてそろそろ寝よう
股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

>「つかっちゃんの胸を揉む」だっちゃ!
この言葉に反応して
「爆烈!ナイトメア」やら「つかっちゃん」を
検索しちまったじゃねーかーー・・・・
(この活動力 電気に変換すると ひと夏のクーラー代にひってき)

てか 男ではないかーーーー
ハイ解散!!!!!ハイ終了ーー

アメさんはれんちですよ~(´q`)いやん

男に決まってるじゃないですかー
もし女だったらファンの人が
黙ってませんよww

そんなに怒らないで(´q`;)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

