
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

神戸電子(こうべでんこ)

馬(笑)

いきなりごめんな☆

はいこんばんは(^o^)
また行ってきましたよ神戸電子!
やんちーはおらんかったわ~

今日の作業なかなか感動してもうた(笑)
思いのほか早く終わったから
いろいろぶらぶらしてきた!
とりあえずプリクラ(笑)

ぷりくら

そのあと服とかいろいろ見る~
また載せるかな(^o^)

んで晩ごはん~
中華街の某バイキング店←
水も料理もぬるいしごま団子硬いし
スプーンはないし人おらんしww
タピオカは透明やし←タピオカちゃうやん
何せすべてが最悪やったなww
なんということでしょう~やな(笑)

で、適当にぶらぶらして
いろいろ思い出残したな(笑)
おっさんwww
でれでれなおっさんと一緒に☆

(笑)
これは顔出しパネルやから
やっぱ顔ないと意味ないやろwww
言うてもあんま見えんな(笑)

ポートタワーと長谷川!
写り悪くてごめんな(笑)
小学生がめーちゃ見とるwww
「あのおねえちゃん何しとんやろ…?」
て感じかな(笑)

めーちゃ楽しかったな☆

ふう~

今日スニーカーで行って正解やった~
めーちゃ歩いて足痛い(笑)
でもいっぱい良い思い出残したな!(^o^)

唯一の反省点は、某中華バイキング店やな←
帰ってお母さんに言うたら、
「中華街で人の居らん店入ったらあかんわ」
言われてもうたwww
でも人おらんと思わんかったもん←
ま、もう行くことはないかな(笑)


さてそろそろ寝る!
またなー(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

ほーんま反省かな(笑)

ほんま反省やな(笑)

わたし調べたんやけど、←
あそこ、東方味工房(とうほうあじこうぼう)
っていう店やったで(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

