
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今日から夏休み!(でもない)

はーいはいはい\(^O^)/

今日は終業式~
成績表もらいました~
欠点無かったです~
よかった~

で、はせがわおくぼとココス会議(笑)
久々やったから楽しかった(^O^)
顔ww
顔ごめんなww
てかAIRwww

で、めーちゃ喋ってから
お菓子買いに行った!(^O^)

プリキュア買ってもうたー
ぷりきゅあ
ほんまはフレッシュのピーチがよかった←
ま、プリキュア興味ないんやけどさ←

お菓子売り場にある人形が好き(^O^)
ぷちえヴぁ
↑レイが欲しい

高いお金出してまで買おうと思わんけど
こんくらい(200~650円)←なら
出してもいいかなーみたいな(笑)
安いし可愛いし十分満足(^O^)

人形(笑)←

で、その人形←が増えてきたから
ケース買ってきた(^o^)
百均のくせに210円やった←
ま、いいか(笑)


じゃあ股(^O^)ノシ

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

