
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

被服検定2級!

そうそう、今日
被服検定でした

2級ではブラウスを作るよ(^O^)
練習で作ったやつ↓
ぶらうす
アイロンしてないからシワシワや(笑)
てかこれ何なんこの柄wwww
なんでわたしこの柄で作ったんwww
ラメwwラメっとるwww

絶対着んわ むしろ着れんわ ←

でもこれ見て
2010071913010000.jpg
ボタンがハートやねんで
めーちゃかわいいやろ

でまあその検定なんやけど
受かる自信が全くない(笑)
裾めーちゃガタガタやった(^o^;;;)
残念な結果やわ(^o^)

ま、どうでもいいか(笑)←

そいえば、さっきのメールの話
めーーーーーちゃ怖い内容やった(^o^;;;;;)
怖すぎて吹いてもたwww

戦争とか難民とか書いてある(笑)

何かよくわからんけど無視やな(笑)
ごめんな(笑)


さて今から買い物行ってくる~
じゃあまた(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

