
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ただのしかばねのようだ

つかれたー(´q`)

今日めーちゃハード(´q`)
ヘルパーの集中講義
めーちゃ嫌いかも
初日からこんなんで、わたしやっていけるん(´q`;)

まーじ苦痛かも(笑)

明日は昼までやからましかなー
てか、打ち上げ「お金ないねんー」
て断った(笑)

でもリアルに金欠/(^O^)\
さっき財布確認したら、1000円しか入ってなかった(笑)
やっば(笑) 今月調子乗って使いすぎた(笑)
でもそんなに使ったっけ?(´・ω・`)
ま、使ったかな←

それにもともと金欠やからしゃーない←

で、帰りに被服検定の結果聞いたんやけど
な ん と

非常に高得点で合格してました」

やってwwwwwwwwww
まーじ嬉しいかもwwwww

ぜったい落ちた思ってたわ\(^O^)/
2級受かってもた☆


ああ疲れた眠い(´q`)
股ー(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

