
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

身体も心も疲れ果ry

やあ(^O^)

昨日は疲れて寝てしまった(^O^)
11時過ぎには寝てたな(笑)
こんな早く寝たのは久しぶりかな
昨日鏡見たら、くまが酷かったけど
ちょっとはましになったかな(^O^)

てゆうかまーじ講義きつい
9時から17時の日はまじ死ぬ
ま、昨日と今日なわけだが←
これまでは実習があって
体動かせたり友達と喋ったりできたけど
今日はずーっとずーっと
座って話聞いてレポート書くだけ

考えただけで死にそうww
まあ部屋にクーラーあるからましか
実習は扇風機のみ←

ぶっ倒れそうだ\(^O^)/

講義が終わっても現場実習とかいう
実際施設に行っての研修あるし
ヘルパーさんと利用者宅に同行訪問せなあかんし

はあ(´q`)
ため息しか出んww

ストレス溜まりまくり\(^O^)/
もう、爆発しそう←

早く解放されたーい


さ、お風呂入ってこよ(´q`)
じゃあね(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

