
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぴかちゅうがだいすき

やあ(^o^)ノ

昨日、すんごい夏休みしてきた(^o^)
border=
2月に買って昨日まで値札ついてました
BABYさんのジャンパースカート(^o^)
やっと着れてうれしいー(´q`)
写真にはないけど頭と靴下と靴も
BABYさんでした(^o^)
BABYさん。

ロリィタ久しぶりやったからわくわくした←
わくわくしながら大阪!行って!きたよ!

るんるん←したあと
ポケモンセンター略してポケセン連れてってもらた(^q^)
ぴかちゅうが いっぱいだ!
ニヤニヤしてもうた(^q^)

(^q^)(^q^)(^q^)
ぴか
ちゅう
買ってくれた!うれしい!だいすき!
ぴかちゅうが いっぱいだ!←

ちなみにクッキーな(^o^)
包んである袋が可愛すぎて食えねえええ
まあ食べるけど!(^o^)

ポケモンセンター略してポケセン
まーじ夢の国←

ぬふふ(^q^)
うれしいなあ(^q^)


明日は真緒さん(笑)とポケモン映画!
たのしみすぎる!わくわく(^q^)

って今すごいいい気分やのに
13時から部活とかだる~

そうや、ぴかちゅう持っていこ←
あとDSも持っていこ←

ささっ準備してくる
股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

