
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

セブンイレブンの略し方

どおもー(´q`)

昨日はちょこっと部屋の掃除
ちょこっとだけな(笑)

で!
火曜日にNコンで明石に行ったとき、
ホール前のセブンイレブンいい気分で
最後のスタンプ押して景品のポスターもらった(^o^)
ブンブンスタンプラリー景品
ごちゃごちゃで何が何かわからんけどww
これが今のところ全キャラらしい(^o^)
最近のポケモンはわからん

ぴかちゅうだけでじゅうぶんかな←
ポケモンはぴかちゅうが主役やからな←←
映画もぴかちゅうのために見に行ったようなもんやから←←←
ぴかちゅう

ちなみにこのポスター、もう片面は
大きさ順の全キャラポスターになってるよ(^o^)

てゆうか!
セブンイレブンの略し方について
普通はセブンだと初めて知った(笑)
わたしの周りはみんなセブイレって言うよね
わたしはブンブンって言うけど!

他にはイレブンとかセブレとか
ややこしいからもうみんな
セブンイレブンって呼べばいいと思う
むしろコンビニでいいと思う
あとは、いい気分とかな!

「ちょっと今からいい気分行かねえ?」
あっやっしっwww


さあ話もそれたしこの辺で
股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

ピカチュウだけやったら多分ポケモンめーちゃつまんないで(^o^)ノ

いやそんなこと…
せやな←


「いい気分」・・・。
何か薬物やってそうな
会話よな(^Д^)★←

私まだシールも貰えへんわ・・・

おいおい!
早くいい気分行かな!
たしか今日までやった気が…

いい気分行ってこいよおおお
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

