
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

部活サボってごめーん

はーい(^o^)ノ

昨日は部活にいくつもりだったのに
気がつけばさぼってた(今日は行ったよ←)
そして同じくさぼりのすがのさんが
うちに遊びにきたというわけだな(^o^)

すがの
顔ごめん(笑)
ちょっと見んうちにこんな…
いけめんになってもて…
おい、わたしは悲しいぞ(^o^)

まあ久しぶりにいろいろ話せて楽しかった\(^O^)/
ここ数日家族としか話してないってのもあるけど←
やはり幼なじみとゆうのはいいね(^o^)
あれ?幼なじみやんな?←

それで、なぜか天誅 参とゆうゲームをかしてくれた(^o^)
ちょっと怖かったけどせっかく貸してくれたんやし
と思っていまやっている(^o^)
墓場の敵が怖すぎた(^o^;;;)

でもなかなかおもしろいよ(´・ω・`)
がんばってクリアしようと思う

そーゆうことでまた遊ぼう(^o^)


股(^o^)ノシ

あ、おすすめホラー映画のタイトル
何やっけ?パラサイトイヴやっけ?

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

パラノーマルアクティビティやどーw
いけめん!?んなバカなwついでにメンズじゃねえですわよ(^O^)
わたしら幼なじみの一生ツレやん?はあと

あれ?ぜんぜん違うww
パから始まるのだけは覚えとったww

これからもっといけめんになるんだね!

せやな、一生ツレやな(笑)
照れるわ←
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

