
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

花火大会そして

どおもー

一昨日は公園で花火してったー
ももさんとあやさんとすがのさんと
あと中田さんと(^o^)

急に花火しよー言われて
若干の焦りそして
人数の少なさへの驚き(^O^)


すがのさんとわたしの儚い命

いやあ楽しかったなあ
水風船とやらwww
おかげで靴の中がびしょびしょさ(^o^)
あとブランコ!
お腹のあたりがふわふわするよね←

なんかわたしらが小学生やった頃と
遊具だいぶ変わってもたんやなー
ちょっとさみしいかな←

そして昨日は部活終わってから
ひたすら天誅やってました←
彩女さんクリアしたんだ!(^O^)
からくりの城めーちゃ苦労したー
10回はやったかな(笑)
あとラスボスの弱さにびびった(笑)

さてこれからボランティアで
またあの施設行かなあかん←


とゆうことで準備してくる股(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねーブランコ。
てかあやさんて。
あやさんてなんか
いやーなんかあれじゃない?
・・・なんかなぁ(しつこい

楽しかったな(笑)
てかあれって何よ(笑)
いいじゃないかあやさん(^o^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

