
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夏祭りボランティア

何か今日めーちゃ暑かったー(^o^;;;)
やーばいやーばい

老人ホームの夏祭りの
ボランティア行ってきましたー(^o^)
結構大きい祭りでなんか偉い人も来てた

ボランティアゆっても、わたし友達とひたすらヲタトーク←
ギャグマンガ日和の話題になってめーちゃお腹痛かった(笑)
やっぱわたし、ハリスインパクトが好き(笑)

で、終わったのが16時頃で、携帯確認したら
「今、おばあちゃんが亡くなりました」ってメール着てて
えってなった←

何か実感わかんくて、涙も出ん(´・ω・`)
明日がお通夜で明後日がお葬式
ほんまは明後日、最後のコンクールなんやけど
お別れせなあかんから皆ごめんな(´・ω・`)

今は大丈夫やけど、またいっぱい泣くかな(^o^)


まあそーゆうことで(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

