
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ライブ!ライブ!

っあー!
ただいまー(^o^)

ライブ行ってきましたーっと
ぷりくら

車で迎えに行くからーて、親が来るんかと思ったら
まさかの本人運転でめーちゃびびったww
免許取るの早すぎwww

そしてめーちゃ怖かった←
でもやっぱ車はいいっすなあ
めーちゃ楽(^q^)

で、姫路MUSHROOM(^o^)
スクールウォーズってことで
高校生のバンドばっかりやったわけだが
なかなか楽しかった(^o^)
てぃなさんの弟くんのバンドが一番やったかな
てか、そのバンドの上手ギターとベースが
中学校一緒やったふく●か君とも●だくんやって
まじびっくりした(笑)

え、普通にかっこいいけどどうしたんwww

あとボーカルの人がHYDE似のイケメン←
ついでに下手ギターは同じ高校のナルシスト←
弟くんがドラムなわけだな(^q^)

でももう解散するかもしれんとか←
もったいないなあ(^q^)

てゆうかギター教えて←


ねむっ
寝るわおやすみ(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!
誰かわかってしまったぞ

・・・うそん(´・ω・`)

まじよこれはwww
まじなのよー

びっくりしたわwww
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

