
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夏休み振り返る会

やあやあ

今日で夏休み終わり…か?
実は違うかったりせんのかなー

今年の夏休みもいろいろあったなあ(´q`)

始まってすぐ、7月30日まで
ヘルパー2級の集中講義
8月は1日デエト3日ポケモン映画
4、5、6日施設で現場実習
これはもう死ぬかと思ったね
それから3日間は部活
10日にNHK合唱コンクール出る
11日から15日まで部活お盆休み
16日からまた次に向けて部活…のはずが
サボってすがーのと語る~
17日は午前部活で夜花火
19日に施設でボランティア
20、21日はお通夜お葬式
21日のコンクール出れんかったのは
ほーんのちょっと悔しいかなー
23日ヘルパーさんと同行訪問
25日はちっさいライブ

で、26日から今日までだらだらしてましたっと

そして宿題終わってないとゆう悲劇
とりあえず今日は英語だけでもやろうかな
答え丸写しなのは毎回のこと←


てゆうかほんまに明日学校?
めーちゃ悲しい←

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

