
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

五里夢中とかww

こんぬ(゚ω゚ )

テストでしたー見事に撃沈
結果なんて、気にしねえ!

でもなでもな
「五里●中ってなにやっけ?」
「ごりむちゅうやん。夢やん」
って言うとる人見てちょっと馬鹿にしてもた(笑)
正しくは五里霧中(たぶん)

そんなわたしは「呉●同舟」を
「呉魏同舟」って書いてもうた←
なんとゆう無双の影響ww
正しくは呉越同舟(たぶん)

しかし今日も暑かった
やっぱ異常気象ですよね

てゆうかグルーミーのブログパーツが
表示されんのって何でなん?
ちゃんと貼り付けたのにまさかの空白だ(´・ω・`)
え、もうサービス終了したとかそんなん?

むしゃくしゃして
壁紙グルーミーにしたった(^o^)

gloomy
かーわーいーいー(^o^)

早く布届かんかなー(^q^)


うふっ
じゃなー(^q^)ノシ

あ、明日面接練習やん。だりー
サボりてえなおい。

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

