fc2ブログ

何故あなたは死ぬか

っあー!
昨日夜中にブチギレた(笑)
朝には忘れてたけどな←
まあわたしに直接関係ないことやから
詳しいことは言わないよ!

てか!グルーミー予約してもうた…!!
手とか足とか動かせることに
すごく魅力を感じてうっかり(^q^)
ピティくんも一緒なんやで

そしてお金がなくなった
まあどうせ今は遊びにも行けんし
べつにいっか(´q`)

で、今日は台風で警報出て学校休み~

ってなるはずやったのに
台風こっちこんかったorz
大阪だけずるい。呪う
ファ~ボ~ア~ノ~

がっつり6時間
そして被服の補習してきましたよっと
やっと追いついたーよかったよかった
なんでわたしこんな遅いんやろーって
すこし劣等感を抱いてしまった

ちなみに今タイトなスカート作ってます
それが終わったら今度はジャケット
まあ、スーツだよね!

完成したら見てね
がんばるー(´q`)


じゃぬ!

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

私のジャケットも頼むね!

むちゃ言ってんじゃないわよ!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link