
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

折り紙でラミエル




携帯こっち

よし、せがわも折ってみよう
こう見えても手先は器用なんだぜ?

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あ…れ…?

ちくしょおおおおおお

何か結構最初の段階で間違えてたらしく
折り目がとんでもないことに(^q^)
断念しましたっと

絶対リベンジする!


てか!

女子にはわからない男子の謎 第2位
煮物を作れる女子はしっかりしていると思い込んでいる

え、そうなん?(笑)
そんなこと思い込まれとん?(笑)知らんかったわ(笑)
わたしが上手く作れるものって
しらたまくらいじゃないか?←
いや、煮物も頑張れば作れるかな?
ただ味は保障しない お腹が痛くなってもしーらない

ちなみに1位は
付き合うまでは必死だが、付き合ったらあまりかまわなくなる


お風呂入ってきまー!
じゃなー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

