
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

苦しみを選ぶ

具合悪い

腹痛と吐き気…てゆうかごめん吐いた←
なんやろこれ急性腸炎?

学校では元気やったのに
帰ってちょっと寝て、起きたら
謎の腹痛と酷い吐き気で歩くのも辛かった
わんこの散歩ごっつフラフラしてて怪しかったやろな(笑)
でもりばーすするの耐えたんやから誉めて(笑)

明日も続いたらどうしよー
学校は絶対休みたくないって
いらんとこ頑張ってまうわたし(笑)

辛くて泣きそうかも(笑)
まあ症状はだいぶおさまったけどね

とりあえず寝とこ


じゃあ股(´ω`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

