
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

咲人を愛でる回

すごい上機嫌せがわ(´ω`)

ニコニコにナイトメア・咲人メドレー
てのがあってずっと聴いてた

ギターソロのメドレーやと思ってたら
咲人が作曲した歌のメドレーで
あ、そっちか とか思ったのは秘密←

咲人が好きすぎて始終ニヤニヤ
曲よし、ギターの腕よし
そしてあの折れそうな細い腕も←


この曲のギターソロ大好き
58秒辺りからトルコ行進曲ww
ほんまにすごい

あと昔これをよく見てた(^q^)

なつかしーおもしれー

まあとりあえず咲人かっこいーって話だ
咲人モデルのギターほしいーESPの!
ただのオブジェになるけどww
わたしの部屋のギター既にオブジェ←
もうあれ買って3年くらいやけど
何で上手くならんのやろ
練習せんからやなせやな

また時間ができたら…まずは弦をかえないと
たぶんすぐ飽きるけど。
でもわたしは売ったりせんから(笑)


さーてさてさてー
漢字やらないと←

股(^q^)ノシ


あーライブ行きたい(´q`)

カテゴリ: *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

なんかライブ行こうな~

なんかって(笑)
せやな、行きたいな(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

