
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ガスト部!

やあ(^q^)

昨日漢字やるやる言うて
結局やらんまま寝てもうた
朝大変やった(笑)

おくぼの協力のおかげで提出できたかな
どうも、ありがとうな(笑)

で、今日のおやつ

まあ味とかはノーコメントで←
ただ、まわりからは不評やった(笑)
「おま、なんでこれ買ったん?」て聞かれたから
「いや、おいしいからあげるってもらった」言うたら
「おまえそれ騙されとんで!!」言われて
ちょっぴり悲しくなったかな(笑)

アップルスナック(笑)
ちゃんと完食したで(笑)

放課後はおくぼ、ズン☆ガリとガスト部
たのしかったないろいろ(^o^)
食べるの目的ってか話すの目的(笑)

「あのさーカツラがさー」←

身のまわりで起こること全てがネタ←
たのしいねーまた行こうねー


さて明日は体育大会予行なので
もう寝ますー
(雨が降ればいいと思うよ)

おやすみ!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

私も入部希望かな

いや既に入部済みやで(笑)
また行こな(^q^)

てか名前ふつうに書いてか(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

