
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

体育大会らしい

わああああああああ!!!

つかれたー(´q`)

はい今日は体育大会でしたー
行進、ラジオ体操、ムカデ競争
あとフォークダンスしか出てないけど
なんかめーちゃ疲れた(^q^)

てゆうか、何で今日なん?
土曜でもよかったんじゃないか?
むしろ土曜のほうがよかったんじゃないか?
体育大会のあとは休みなのが当たり前やんな?
馬鹿やん\(^O^)/

わたし、先週の予行で走ったときの筋肉痛
まだなおってない←

あ、わたしらのクラス旗

LOVE BEAR賞

やって(笑)
ラブベアー(笑)
ま、グルーミーやからな(笑)
くまやな(笑)
また写メ撮れたら載せる\(^O^)/

そういえば、髪ばっさり(でもない)切ったのに
誰も何も気付いてくれんかった(笑)

ちょっぴりショック(笑)


じゃあね股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日に体育大会とは…。
お疲れ様です^^

すごい賞ですね 笑

どんな旗かすごく気になります。

ですよね!
つらいです(´-ω-`)

近々写メ撮ってきますねー☆
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

