
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わたし病気(笑)

ちょ!!

健康診断ひっかかったんやけど(笑)
え、何なんわたし病気なん?(笑)
徐脈って書いてあった

もー絶対機械のミスやん(´q`)
あの心電図の吸盤がちゃんとわたしにくっつかんからやん←

はやめに病院で検査して
診断書もらってこいって言われたー
お金かかりますけどー

てゆうか今日めーちゃヒートアップしてもた(笑)
被服の用意忘れて取りに帰ったってゆう
2限終わって即効自転車飛ばしたから
3限には間に合ったけどね!

どんだけ家近いねーん(^o^)


あーめーちゃつかれたー
股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

ん~?

めまいとか立ちくらみとか…ある???

心電図はよく間違いあったりもするし、運動した後とかでも数値変わってきたりもするけども…。

まぁ、一度ご家族に話しして病院行ってみたら?それで何も無かったら安心するじゃん

あんまり心配は無いと思うケド(^-^;

あ、その結果が出るまでは一応、激しい運動は控えてね

いやそれが全く健康なのですよー
だから余計不思議(^q^)

病院行ってきましたー
結果が出るまで時間がかかるそうで(´q`)
わたしもそんなに心配してません(笑)

たぶん大丈夫です(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

