
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

カニバリズム

せがわでございまーす

今日もハッスルしたー
お昼休みにカニバリズムの話で
盛り上がるわたしらって何なん?(笑)
人肉嗜食(笑)

何か気持ち悪くなってきたボエー

てか今日!
初体験してもた☆



人工呼吸と心臓マッサージ(笑)
ちょっと照れた(笑)

てゆうかねむっ


もう寝たい←
股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

体大丈夫かい・・・?

不整脈かぁ・・・。苦しいねぇ。大丈夫かい?(>_<)
あまり激しい運動とか、ちょっと避けてね。
に・・・しても女子高生に風呂入るなは無いな(T_T)
さすがに先生も無茶言うわ・・・。
機械ぬらさない程度にね。

ですよね!
まあ夏じゃないからまだましですね(^q^)
土曜日くらいに結果が出るそうですー(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

