
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

写真 以下不満

こんばんはー

今日もつかれたー(^q^)
被服まーじ嫌い

そいえば、まいピクチャ(笑)にこんな写真が
※PC推薦



靴踏まれたーってゆう悲しい過去やな(笑)
あのときはまじ泣きそうになった←

だがしかし



この神的クリームで



ここまできれいになりましたー
って写真やな(笑)

さすがにポコポコなったのは戻せんかったけどorz
あと若干ツヤ?がなくなったけどorz

2010052415530000.jpg

傷が目立たんくなっただけいいか(^q^)


て ゆ う か
以下不満

カテゴリ: +日常








何かやたらskypeで絡んでくる人おるんやけど
そいつがめーちゃイラつく

嫌いやからいつもチャット無視しとるけど
かわいそうやから返事してあげたんやん?
そしたらやっぱりろくな奴じゃないんやなー

やたら下ネタ言うてわたしを困らせてくるんやって
下ネタ大好きかよwwwww
そーゆうの、まーじうざいかーもー

とりあえず下の名前で呼ぶのやめて吐き気する

あと言葉のひとつひとつがいちいちイラつく
何でお前にそんなこと言われなあかんの?
って思ったから「何様?神様?」て言うたった(笑)

てゆうかしねって言われたんやけどー
は?ふざけんなお前がしねってゆう←

カチキレやん(笑)

話題提供してあげてるんやから感謝しろって?
べつにわたしお前と話したくないからー
むしろ相手したっとんねんから感謝しろってゆう←

カチキレやんわたし(笑)

ほーんま苛々したからコンタクトから削除したった(笑)
ざまあ変態糞ナルシ お前はしね
とりあえずすぐ下ネタ言う人と頭おかしい人は絡まんとってほんま不快


まだまだ不満いっぱいあるけどこの辺にしとくわー
心の狭い奴やと思われたら嫌やからなww

え、もう思っとるって?
めーちゃショックかーもー


じゃあねーばいばい股(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ;´Д`)やばい この前 下ネタ言ってもうたーー
コンタクトから消されるーーはうううぅぅぅぅ

悪い虫には殺虫スプレーでっ(´∀`)

ウチも紳士レベルを上げねば・・・▂█▀█●

いやいや、アメさんのは下ネタに入らないです
下レヴェルが違いますよ奴は(´q`)

あとアメさん嫌いじゃないから大丈夫ですよ消しませんよ大丈夫大丈夫(^q^)キラッ☆←

てゆうか「はうう」可愛いなおい
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

