
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

せがわの予言

こんばんぬー

今日、寝坊した←
わたし予言者やんすごいやん←

そういえば、今月からお試しヒカリTV
2ヶ月間無料!みたいなやつで
アニメとかいろいろ一部見放題なんだ(^q^)
で、また「ぼくらの」全話見たった!

アーンイーンストール

ちょっぴり泣きそうになった(笑)
次は何見よっかなー

で、明日と明後日、地元の秋祭り!
誘われたから行ってきます
明後日は前も言ったけど
力水のおねえさんのバイト~稼ぐぞ~

カテゴリ: +日常




やっぱり分かり合うのは難しいんかな
自分が「これしてあげたら相手が喜ぶんじゃないかな」
って思うことでも、相手にとったらありがた迷惑

そりゃそう思うこともあるけど
そんなんじゃわたし何もできんくなるわ

好きな人には自分ができることしてあげたいと思うけど
相手にとったらそれが迷惑な行為になる
でも相手は気をつかって「迷惑」って言ってくれんから
わたしはそれをし続ける

そしたら相手はだんだんわたしのことを嫌いになる

これ、どうしようもないんかな
わたしは、できれば楽しくいきたいんやけど
たぶん難しいことなんやろうな

こどもやからよくわからん


最近疲れてるんだ 母が。
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

