
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

エヴァとぴかちゅうとマリンさん

こんぬ(^q^)

今日、芸術鑑賞会でしたー
2限まで授業でその後文化会館?まで移動
その途中にいつもの4人(笑)でロッテリア
急遽 暇部活動(笑)

てかロッテリアに



エヴァの2011年カレンダーあった!
グルーミーのも買ったけどつい買ってもた(笑)
買ったらみんなにどん引きされた(笑)

で、落語~ なんだかんだ結構笑った(笑)
桂さん(笑) 雀々さんしか覚えてないけど←

帰ってからなんや準備して祭りー
久々に合ったから話し込んでもうた



ピカチュウのお面買ったし!
マリンさんの水笛買ったし!(笛取れた)
もう今年の祭り満足(笑)
でも明日朝から力水のおねえさん(笑)
立ちっぱなし辛いかもー

さーて歩いて疲れたし寝ようかな(^q^)



股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

ぴかぴかぁ~(笑)

ぴかちゅうになってる・・・(笑)

結果異状なしで良かったね(^-^)でもあんまり無理はしないでね(^o^)/

赤いねん

masaさん

ぴっぴかちゅう←

良かったですー
大丈夫です無理だと思ったら諦めます(笑)

栗キャラメル

せやな赤いな(笑)
てかこれからずっと名前栗キャラメルなん?(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

