
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わっしょいなお知らせ

うわーパン焦げたーまっずー
やあやあこんぬ。せがわです

昨日、学校終わったあと祭り~
の予定がわたし急遽被服の補習~
大久保と長谷川に先に行ってもらって
補習終わってからガストで合流
そのまま暇部活動(笑)

そんで大久保の家にお邪魔した(^o^)
めーちゃ倖田さんやった(笑)
10枚くらいポスター貼ってあって威圧感(笑)

とりあえず楽しかったってことや(笑)

で、帰宅したらパズルとカレンダー届いてました

パズルの絵は見せたらん←
完成したら見せたるやん←

てことで、いま一生懸命パズルやってます
がんばる

ってゆうか今思い出したけど

採用内定決まった!

わっしょいわっしょいおめでとうありがとう
またお礼状書かなければーめんどくさ←


さーてパズルしてこよー
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

