
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

リボルテック!

やあやあどおも
最近だらけとるわーぼけとる(笑)
ごめんな大本さん(笑)

昨日、教習所行ってきたんだが
まったく意味不明で苛々した←
まあ何の説明もなしに
「あんたこの日教習所行きよ」
言われたんやからそらわからんわな
わたし文句言うてもいいよな?

で、今日いきなり長谷川訪問の流れ



こいつ(笑)人ん家でくつろぎ過ぎやろ(笑)
お菓子食べてテレビ見て寝転んでだらだら

何しにきたん(笑)
明後日からテストやでな(笑)

あそういえば



グルーミー届いた!



かーわーいー 動くとかうれしー
お母さんもはしゃいでました←
てか最近コレクション増えてきたから
わたしもごっついケース欲しいな(^q^)金欲しい

あ、あとパズル完成したー



アリスさんでしたー かわええなあ(^q^)
てゆうかこんな早く完成すると思ってなかった(笑)
小学生の頃はめーっちゃかかったのに(1回挫折した)
実質2日ほどしかかかってないやん
1000ピースなんて大したことねえな←
要するにわたしが暇人ってことやな

こんどフレーム買いに行こーっと
金色がいいかな(^q^)

てゆうか明後日からテストー
何も勉強してないやーばいやーばい
まあ何とかなるやろ(^q^)


さーて寝よう←
おやすみ股(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

