
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

心理のテスト

今日めーちゃ寒かったー(´-ω-`)
何なん?冬なん?

火曜日はヘルパー3時間の日でだるだる
でも、講義もあと1回で終わるらしい!
うーれーしー

で、今日の講義で心理テストやった(^q^)

画用紙に青い海の絵が描いてあります
そこにひとつ描き加えるとすれば何を描き加えますか

①白い雲 ②かもめ ③船 ④太陽


こんな感じのテストで、わたしは太陽やった(^q^)
結果は追記に書くので気になる人は見るといい(^q^)

まあ何でヘルパーの授業でこんなことするかっていうと、
人はそれぞれに求めていることが違うからその人が何を求めているのかを理解して
その人に合ったケアをどうとかこうとかって言うことらしい←

で、学校終わってからズン☆ガリと長谷川とローソン



エヴァのクリアファイルもろたった(^q^)
こんなんのためにローソンつき合わせてごめんな(笑)

で、学校戻って被服の補習~
ファイルもらうために買ったキットカット
大久保にプレゼントしたった(笑)
わたしいいやつ~


そういえば、数学の点数が破滅的やった
てことで股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常

ああ、心理テストの答えか←
めーちゃ簡単に書くけど許して


①白い雲を選んだ人
夢や空想を追い続けている

②かもめを選んだ人
自由に生きたいという願望

③船を選んだ人
自分の道は自分で決めたい

④太陽を選んだ人
友人、恋人、家族を大切に思っている


どうや~?合ってましたか~?
わたしが太陽や言うたら「え~」て言われたんやけど何で?


ほなな!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

船やった。
まさに…

すげえ…当たってるぜ!?
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

