
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

エロいグロいPV

あーつかれた(´q`)
今日もなかなか寒かった~


念願のスパグラ!
めーちゃおいしかった!
でも量が少なかった(´q`)

そーいえば、PVがグロいって話題になってた
AKB48のbeginnerって曲。PV見たけど正直何もグロくない(笑)
期待しとったのにちょっとがっかりした(笑)

あれでグロい怖い言うとる人は
こんなん見れんやろうな(^q^)





これらを見たあとに上のスパグラ画像をもう一度
自分が食べているところを想像しながら見るといい


苦情のコメントは受け付けんから!(笑)
じゃあね股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

