
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

久々ロリィタ イエイ☆

へえーい(^q^)

今日は松本さん(笑)の通う学校の文化祭的な(^q^)



すーごい綺麗な学校やった!
しかも冷暖房完備!うらやましい~

んでま、久々なロリィタだったので写メ(笑)



何かわたし、白い靴下アウトやなーと思った(笑)
学校入るとき、おばちゃんに「BABYですね~
うちも娘がこってるんですよ~」て声かけられた(笑)
校内ではお姉さんに「写真一緒に写ってください!」て言われ(笑)
あとやたらブッセに声かけられた(笑)
「甘ロリといえば甘いブッセですよね!どうですか!?」
みたいな(笑)めーちゃ困った(^q^`)
そして 相手「何歳ですか?」 私「18です」
相手「えっ年上!?」

ちょwwwwwwwww
ま、若いってことやんな?

そんな感じでしたがなかなか楽しかった(^q^)
美術部の作品はどれも素晴らしかったよ!

そのあと三宮行ってぶらぶら
KERAショップに売ってた!



グルーミー×キティのシャーペン!
かわいいいいいい即決☆購入
明日から使いまくろう(^q^)
ヲタクくさい店も楽しかったな(笑)

ふう~今日はいい日やった(^q^)


明日学校やし風呂入って早寝しよ~
股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

