
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

エリーゼなサンダル

そおいえばー

今月のファッションショーではくと思われるお靴様



何故かサンダル(笑)
まあこれしかなかったんだ(´q`)

「この前のペタンコじゃなくてヒールのある靴で」
て言われたからめーちゃ困ってもた(´q`)
やっぱりわたしのあの服のイメージは
可愛らしいペタンコの靴やから(^o^;)

「もしなかったらもう普通のパンプスでもいいから」
って言うけどさ、そんなんはいて出たら
せっかく苦労して作った服が台無しやん
馬鹿ちゃうん(笑)

まあこれやったら文句ないやろ(^o^)
ヒール9cm(笑)わたし無理かも(笑)





後ろもかわいい(^q^)

ファッションショーではくだけやから
ボディーラインでもいいかな?と思ったんやけど
あそこの靴はいて歩く自分を想像したら何かもう許せんかった(笑)
他のブランドも見たりしたけどなーんかイマイチ
やっぱBABYさんがいいっすわ!
BABYさんが一番かわいい(^o^)

ショーが終わったらしばらくはけんけど
また夏に活躍してくれるやろう(^o^)

てゆうかそのファッションショーに関する連絡
まだ何にも聞いてないけど何なん?
リハとか無いん?きっつ(笑)


さーて眠いから寝よう
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

