
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

美肌食(笑)

携帯からこんばんわ!

最近、髪のケアやら肌のケアやらわたし
ほんまに女の子になったみたいやww
いや、女の子やけど!(笑)

てか!
1月にナイトメアFCライブ!
これは行く!絶対行く!
もう一人でも行く!!
行きたい人おったらメールしてな(^O^)
非会員の分は一枚だけなら取れるぞ(^O^)
抽選外れたら死ぬ(^O^)

で、今日ファッションショーや!
前記事のピンク着てポーズ決めてくる(笑)
がんばる(^O^)


朝早いのでもう寝ますー
おやすみ股(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

はいはーい!

ライブか?(笑)

お金…あるんか?(笑)
チケット取れたら12月11日までに支払いや(^q^;)
ちなみに5500円な~

…ない…でも行きたい(^o^;;;)一応バイトはするけど微妙だよなw

ちょ、おま、メールするわ!(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

