
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

神戸でファッションショー!

はいはいどおも(´q`)

ハーバーランドのスペースシアターってとこで
文化発表会?みたいなやつのファッションショー
出さしてもらいました(^q^)

朝、寝坊して←急いで準備して
「チャリぶっ飛ばしたら行ける!!」
てとこで財布忘れたーなって結局遅刻(笑)
すまん大久保(笑)

で、午前と午後とやったんやけど
午前のほうミスりすぎてやばかったww
まじごめんって感じ(^q^;;;)

で、午後もミスはあったものの←
何とかやりとげた(^q^;;;)

はせがわ見に来てくれてありがとう(^q^)

せがわ☆はせがわ☆おおくぼ

3人でイエイ☆

向こうの学校の人もいい人多かったから
思ったよりは楽しかったかな(´^o^)

手作りですから!

うちの学校の集合写真(3年のみ)
わたし何か浮いてないか?
輪に入っていけんかわいそうな人みたいww
みんな寒そうってか寒かったよな(笑)

はばたんイエイ☆

はばたんと☆(笑)



とりあえず終わってホッとした(^q^)
何か高校生活ももうすぐ終わりやなあって
改めて思ったかな。…留年せんかったら(笑)

次のイベントはテストやな(笑)
がんばろーイエイ(^q^)


今日は疲れたから早く寝ます~
おやすみ股(^q^)ノシ

カテゴリ: *手作りとリメイク *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

