
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

しあわせー

やあ(^O^)

今日、紙で手切って血出た~(笑)
藤井せんせにばんそうこ貼ってもろた☆

ま、書くことないし眠いし
バトンやって終わろか(´^ω^`)


送り主ロングバトン

送り主ロングバトン
送り主ロングバトンだょ☆←
全部の質問に答えてね★

☆送り主の名前ゎ?
└すがの

☆何て呼んでるの?
└すがのはん…

☆送り主とゎどーゅー関係?
└幼なじみってやつかな☆

☆送り主ゎ可愛いorかっこいい?
└イケメン

☆外見どんな感じ?
└イケメン

☆性格ゎどんな感じ?
└イケメン

☆送り主ゎどんな髪型?
└え?イケメン

☆送り主のこと好きなの?
└す…すき…

☆送り主に告白されちゃった!どうする?
└とりあえず爆笑←

☆送り主を動物に例えると?
└狼

☆送り主ゎ彼女or彼氏もち?
└しらねえ(´^ω^`)

☆送り主とゎどれぐらいの頻度でめぇるするの?
└年に何回か(笑)

☆電話ゎ?
└しねえな

☆送り主から「会いたい」ってめぇるが来たらどうする?
└震える(笑)

☆送り主が泣いていたらどうする?
└びんたする

☆最後に送り主にひとこと!
└わっしょい!

ぁりがとぉ~っ(^O^)
疲れた?
このバトンを10人に回してね♪
「誰でも~」とかゎナシ!
☆だ
☆れ
☆で
☆も
☆や
☆れ
☆ば
☆い
☆い
☆よ
☆!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=119769
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


てか送り主バトンに
誰でもどうぞとかないよな(笑)


さて寝ます
おやすみ股~(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常 ☆バトン
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

イケメンとかなんの嫌がらせw

嫌がらせだなんてそんな!
真実は、いつも1つ!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

