
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

愛して愛して愛しきれません

やあこんぬ(^o^)ノ

昨日、教習サボって姫路行ってました←
いやな、もうバス間に合わんわーと思ったら
急にやる気失せてきて←

でま、収穫収穫~

ヴィレッジヴァンガードさんで
グルーミーのモバイルケース!かわいい!
あとはSWIMMERで可愛らしい箱とくしとシャーペンの芯(笑)
あの箱、メロメロペーパーBOXっていうらしい(笑)
買おうかめーちゃ悩んだけど、買ってもた☆
化粧品入れるのにちょうど良かった(´^o^)
てか買ったものが全部ピンクなのに今気付いた(笑)

で!

きました!
ナイトメア オフィシャルカレンダー!
3月と9月が俺のターンwwww
咲人が ラヴァー!
やばーい!咲人美しいいいい!!
わくわくニヤニヤしてきたわ!

あー1月はライブで会える!
絶対下手行くから!
愛して愛して愛しきれません!(^o^)

さてテンション上がってきたところで
お風呂入って寝るか(笑)


じゃあ股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー *ナイトメア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

