
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

憎んでいたかった

あーもう。

また夢に出てきた
殺されそうになったり、それに逃げ回ったり
楽しそうに会話してたり、拒絶されたり

拒絶された夢見た日は起きてからガチ泣き(笑)
実際拒絶したのは自分やのに←

もう何年引きずるねんわたし
馬鹿馬鹿しいわ(´^o^)
わたし後悔してないから!
だからもう夢に出てこんとって(笑)

さてさて、今日は雨降ったので
大掃除は中止~(笑)
親父と一緒にドラマ見てました(笑)
まじ何もしてないわ←

明日は雨でも掃除しようかな!

ほな股(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

私もよく逃げる夢見る(^O^;)
あれ何で見るんやろ(笑)

え、はせがわ?(笑)
夢診断とやらによると

◆ただひたすら逃げる(逃げきれる)夢
 トラブル発生時の早期解決を意味しています。

◆逃げても逃げきれない夢
 今もっているマイナス的思いが現実になる可能性があります。
 (ストレスが多く関係しています)

◆何かに追いかけられる夢
 精神的な重荷に対する逃避を意味しています。

らしいぞ(笑)
怖いな(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

