
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

よろしく2011!

あけましておめでとう!

あけましたーあけました!
お年玉もろた!(笑)
 
男前のおとうさんと
美しいおかあさんに(笑)
まじアホww

でもそんなところが大好きだ!ww
いつまでも仲良い家族でおりたいです(^q^)

さて、今年の抱負でもあげますかー

とりあえず、ちゃんと卒業します←
4月からは頑張って働く!稼ぐ!
ちなみに介護のお仕事です(^o^)
弱音吐くこともあるかもしれんけど
絶対辞めへん!最低3年間は続ける(笑)
で、優しい人になる!(笑)

成長したいです(^o^)
いや、身長の話じゃないで←

願望は、服がいっぱい欲しい!
ライブにいっぱい行きたい!(たぶん無理)
友達といっぱい遊びたい!(無理くさい)
その他もろもろ!

叶えられるように頑張る(´^o^)

さてそろそろお風呂入るかな~
明日は初詣やし!

そんじゃま良いお年を!
股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします^^

お年玉…笑
仲がいいですね。

お願いします!(^o^)

仲いいですよ~(笑)
たのしいです(^o^`)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

