
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミー増えた!

やあ!

今日はお出かけ~
オールやったから電車の中で寝よった(笑)

久しぶりに会えて嬉しかった(´ω`*)
そしてヲタクくさい店楽しかった(笑)

で!

やばいwwまた増えたww
わたしのベッド、グルーミーまみれww
かわいいなあまじ癒し(^q^`)


あとミニタオル!
あかん、もったいなくて使えん←
どうしよ←

何せありがとう(´ω`*)
改札くぐって振り返ったとき、
さっさと帰らんとまだおってくれたのがなんだかとても嬉しかった
今年たぶんすごい良い1年になる←


で、明日三宮行きたいんやけど
誰か一緒に行こうよー
一人で三宮とか寂しすぎる←

てかもう目蓋が限界
寝ますわ(笑)


おやすみ股~(´ω`)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、気持ち悪…
いや、なんもない←

ちょ、おま、そっ…ごめん←
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

