
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

黒ロリさん。

やあ!
三宮行ってきましたん


黒とかひっさびさに着た(笑)
BABYさんのシャーロットコート(´ω`)
一昨年の冬にめちゃくちゃ欲しくて去年の2月に購入しました半額で(^q^)
やっぱ冬はコートっすね

ピンクのはくるくるファーのマントしか持ってないorz
ピンクのコート欲しいなー(´・ω・`)千鳥格子の!

で、BABYさんのセール行ってきた☆

店員さんに声かけられるの苦手なんやけど
今日の人可愛かったなあ…(^q^`)
「その髪ウィッグですか?」て聞かれたから
「地毛です~」言うたら「綺麗な髪ですね!」
言われたwwめちゃくちゃ痛んでますがww
店員「姫カットいいですね!」せやんな!(^q^`)

そうこれは黒猫さんヘアーじゃなくて姫カットです

結局欲しいコートなかったけど

めちゃくちゃ可愛いこのワンピ!やば!
フリルとリボンいっぱいでセーラーカラー!やば!
なかなか人気らしいよ(^q^)

SWIMMERも行きました!
2011010217330000.jpg
グルーミーのイヤホン壊れた(早)から新しいイヤホン!
馬可愛い(笑)あとポーチ(^q^)

いい買い物した~(^q^)

明日は親戚集まって新年会的な
あーカラオケ行きたい←


ほな股(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

