
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーで新年会

うををを
昨日の訪問者数やば!
(わたしにしては)
何であんなに来たんやろ?(笑)

やあ!

昨日は親戚集まっての新年会でした~
グルーミーのきぐるみで行ったら笑われた←

で、すき焼きとふぐ鍋☆
いいお肉は美味しいんやけど胸焼けするorz
だからふぐばっか食べてました(^q^`)うま

てか兄貴と親戚のおっさんが一緒にモンハンしとる姿が笑えた(笑)

11時頃に解散してからわたしらカラオケ(笑)
家族でカラオケとか何年ぶりか(^o^)
3時頃帰宅~んでから就寝~

いやあ楽しかった(^o^`)
さて今日は何しようかな~


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

