
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ダルさん予約。

こんぬ(^o^)

昨日は1日だらだら過ごしてしまったorz
まあ、そんな日もあるよね!

そいえば最近、海月姫がマイブームです(^o^`)

漫画買ってしもた~
わたしが漫画買うとか何年ぶりやろ
何せアニメ派やから(笑)

BABYコラボの海月ドレスが可愛すぎる!
だがしかし高すぎる6万!
そしてデザインがすごすぎて田舎では着れない(^o^`)

てか!思い切った(でもない)買い物した~
グルーミーのティッシュカバーとか反則~即決☆
あと、Angelic Prettyコラボドール(^o^`)
眺めてたらあまりの可愛さにカートに入れるクリックしていたわたし←
誘惑に負けたorz

ちなみにダルさんのおだんごのやつ!
かわいい~(^o^`)

どっちも3月頃に発売予定なので待ち遠しい!


さて今日は待ちに待った会議(笑)
たのしみすぎる(笑)

寝ますおやすみ(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

