
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

BABYおくつセット!

やあ!

昨日、12月に注文してたおくつセットが
届きましたよー(´ω`*)

ALICE and the PIRATES
A/Pミルフィーユシューズ(グレイッシュホワイト)
A/Pミルフィーユシューズ

ヒールに星の刺繍!


A&Pにしては可愛らしいものが入ってた!
すてき(^q^`)

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
いちごケーキシューズ(オフ白)
いちごケーキシューズ

横から見るとソールが可愛い!(^q^`)
てか写真撮る角度ミスったww


後ろもリボンついてて可愛いなあ




とまあこんな感じでした(^q^)
A&Pはこの先すごい気に入ったデザインが出ん限り
買うことも無いと思うし、いちごケーキシューズは
コーデしにくそうって点で原価では買わんかなーと思うので
個人的には、だいぶ満足☆

何より靴が増えて嬉しいです(^q^`)
ハートバックル、ジェニファー、スウィートキャンディ、
エリーゼにいちごケーキにミルフィーユ!

ぜんぶ大切にするよおおおお!!!

さて、そろそろ寝ます
おやすみ股!(^q^)ノシ

カテゴリ: *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

