
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

昨日、強請られました

こわーい

◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るから逃げれません☆)
◎タイトルに
『明日告白します』
『明日卒業します』
『明日出所します』
『明日結婚します』
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!

●今の着信音は?
電話:人、グループによって変えてます
メール:上と同じ

●待受画面?
→グルーミー(^q^)
 待受というか、きせかえ

●財布の中身は?
→ライブ行くために置いてます

●何歳に戻りたい?
→今がいい!

●愛されるよりも愛したい?
→どっちも(^q^`)

●最近のマイブーム?
→いろいろ

●1日の睡眠時間は?
→7時間くらい?

●好きな色は?
→ピンクorz

●切なくなる曲は?
→えーわからん

●その理由
→(´ぅω;`)

●相手で音楽の好み変わる?
→変わるわけがない

●結婚は何回したい?
→みんな書いてますが、1回でよくないか?(笑)

ここから質問消すらしい
1:170せんち以上かな~
2:えっあ、うん(笑)
3:どっちかというと性格?(^o^`)
4:家(笑)
5:されたくないorz
6:普通くらい?わかんねww
7:後ろ指さされるってww
8:優しくて引っ張ってくれる人かな(^q^`)
9:多少なら(^q^)
10:大嫌い(笑)
11:遠慮かな(笑)
12:え?←
13:年上
14:しつこい人。あとでしゃ馬鹿(笑)
15:考えたこともない(笑)
16:中1かなー バスケ部やったなあ(笑)
17:特に気にならんかな
18:わからん(^q^`)
19:ないなあ
20:3人くらい
21:あるある
22:ないない
23:いまっすん
24:おんぶ!
25:ちび(笑)

見た人コメ強制
コメくれた人に質問送ります


したい人はコメでも何でもどうぞ(^q^)


カテゴリ: +日常 ☆バトン
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踏んだ 笑
やりますねー。

確かに…結婚は1回で良いような…。

ルーモさん

じゃあ送りますねー(笑)

ですよね!!

No title

とんでもねぇ!

でも明日やってみようかな(笑)

ハイな犬っころさん

じゃあ一応送ります(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

