
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

複数カテゴリにしてみた

はいどおも

今日から新学期~
大掃除→始業式→阪神・淡路大震災の何か→頭髪服装検査
体育館の中めちゃくちゃ寒かったorz

で、帰ってからパソコンと戦闘(´q`)
FC2はそれなりに使い易くて(慣れかもしれんが)いいんやけど
カテゴリを複数選べないのが残念orz
いや、わたしの記事の内容がバラバラすぎるだけかorz

まあ何せ不便なので、自分でそれっぽくしてみた!
あとついでにカテゴリの種類も増やした☆
ここの機能?借りました(^o^`)
その後の作業はめちゃくちゃめんどくさかったけど
(ひとつひとつの記事にカテの文字入れる)
なかなかいい感じではないか!(^o^)

まだ全部移動できてないけどorz
てゆうかたぶん無理やけどorz
そんな過去の記事をわざわざ見る人おらんと思うしまあいいか(´q`)
過去記事は月別アーカイブで!(^o^`)

あとブログ内検索したときの表示を
タイトル一覧じゃなくて本文が出るようにも変更した(^o^)
スポンサーサーチとやら鬱陶しいな←

お腹空いた(´q`)


股~(´q`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

