
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

わたしのまじないがかかったおにぎりだ。

やあ!

昨日、卒業文集?に載せる30字くらいの文章
私のまじないがかかったおにぎりだ。」
って書いて提出したら
担任に「意味不明」言われて却下されましたー

せっかく長谷川とおそろやったのにSAGEPOYO~(笑)
ズン☆ガリよりはましやと思うんやけど~

今日、被服3時間ありまして
何作ろうか迷ったあげく、ヘッドドレスに(^o^`)
何も考えずに作り出してしもうて
途中ちょっと困った(笑)

無事完成したのでまた写真載せます(^o^)!
ちゃんと着用して(笑)

今日はちゃんと夜にお風呂入るぞ~
朝風呂は寒い(´q`)

ほな股!(^o^)ノシ

!!!


長谷川がくれたお土産のヌーピーさん☆イエイ☆

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さん

はじめましていらっしゃい(^o^)!
面白いですか?(笑)
そう言っていただけると、書き甲斐があります!(笑)

ありがとうです(^o^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

