
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

怖すぎる回orz

今日、めーちゃ怖いことあった(´q`;)

親父が早朝、ワンコの散歩に行くんやけど
帰ってきたら鍵が閉まってたらしく。
本人はかけた覚えがなくて、
(ていうか鍵持って行ってなかった)
めちゃくちゃ焦ったとか。
たまたま上着が兄貴ので、ポケットに鍵が入ってたから
家の中に入れたらしいけど(笑)

で、鍵誰がかけたん?て話やん?

ほんまに5時とかの早い時間やから
もちろんみんな寝てるわけで。
もしかしたらおじいちゃんか?てなって
聞いてみたけど「違う」と言う。

誰がかけた鍵wwwwwwww

しかもよ!
わたしの家、鍵2つあるんやけども
普段かけるのと違う方の鍵がかかってたらしく
もうほんま誰wwww

うわー怖くない?
不気味やわー(´q`;)


ほな股(´q`;)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまたま鍵があって
本当に良かったですね^^;

不気味だ…。

あ、それ、私がかけた!

ゴメンゴメン

…な~んてね(笑)

しかし怖いね~世の中、不思議な事もあるもんやね

ごめん私や(´^ω^`)

ルーモさん

ですよね不気味(^o^;)
でもなぜ兄貴の上着を着てたんでしょうw

masaさん

masaさん(笑)

怖いです(´q`;)
そういえば最近ちょくちょくお金もなくなってるとか・・
数え間違いだといいですけど(^o^`)

Y.O(笑)

お前か(笑)
なくなったお金もお前か(笑)

てか名前一瞬誰かわからん(^o^`)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

