
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

虫歯orz

あ?何かFC2調子悪い?

今日の被服も迷った(笑)
グルーミーの布でポーチ作ることに\(^O^)/
できたら載せる!\(^O^)/

学校終わってから歯医者いきましてー
虫歯の治療(笑)
虫歯とか無いしと思とったら、あったww
痛かったorz音が痛かったorz
あと歯のお掃除もしてもらいました(^o^`)

で、何故か目覚まし時計買ってもらった(笑)
4月からはママンより私のほうが早起きやから
一人で起きれるようにならなあかんって(笑)
買った時計、音めちゃくちゃうるさい
絶対起きれる自信あるわー

てか!携帯からランキングのポイント
反映されんらしいわーごめんな(笑)
まじブログ村←


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ^^

こちらこそありがとうございます^^
無断で張らせてもらったうえに
メルヘンさんのサイトに張ってもらえるなんてうれしいです
(>∀<●)

メルヘンさんがだいたい毎日私のサイトに来てくれているので…これは張らなきゃ!!とおもいつつはらせていただきましたw
これからもどうぞごひいきにww

No title

わたくしも、この年になっても歯医者は怖いです。

空亞さん

無断とかそーゆうの気にしないので!
いやむしろリンクありがたいので!←

わたしも自分のブログのリンクあるのみて
これは貼らなきゃ!!と思いましたww

こちらこそどうぞよろしくです!(^o^)ノ

ケイコさん

歯医者は、痛いとかじゃなくて歯を削る音が…orz
なので、あの音が無ければ怖さが半減するんじゃないかと(^o^`)

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

